お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


復活かな~?
Category: 未分類  
20101026191249.jpg
日曜日参加の皆さん、お疲れさまでした。
今一体調がすぐれず、皆さんが思うような練習出来たか、どうだったでしょう?
皆が帰ってから、一人で投げ練して帰ったのですが、家に着くなりダウンしまして、今朝まで良く寝ました!
まだ咳は、出ますが、無事社会復帰しました、良かった~。

勿論昨日ちょっと布団を脱け出して、郵便局にJFAのエントリーフィーを振り込んで、つくば日曜日エントリーしました。

風邪何かで、寝てる場合では無いですから!

それにしても天気良くならないかな~ 日曜日も雨ぽい感じかな~ 雨練習でもして見ようかな~ 無理して、風邪が振り返したら・・・ ん~まずいから止めとくか~。
咳のし過ぎで、腹筋がいて~?
スポンサーサイト


Comments

No title
季節の変わり目ですからねぇ~
体調崩している方 多いみたいです・・
布団を抜け出してのお振込み
ご苦労様です(笑)

我が家も日曜日参戦です!
台風来なきゃいいですが・・><
当日は 宜しくお願いします♪
お大事にしてください
体調がイマイチの中、ありがとうございました。
昨日までダウンしちゃっていたんですね~v-393
いま、咳きとお腹の風邪がはやっているので、またまたダウンしないよう気をつけてください。
元気になって、日曜日頑張ってほしいのですが、ムリしないでくださいv-404
お天気がぁぁぁv-406
最悪にならないように祈っています。v-421
烈ママ へ
烈ママ さん日曜日楽しみにしてます、でも台風がーんー何とかならんなー。
りんれくままさんへ
りんれくままさんご心配おかけします。
明日がんばって下さい、風強し! 試練に為りそうですが、応援してます。

Leave a Comment

