お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


んー何とかせねば?
Category: 未分類  
我がチームの開幕戦、問題山積で、んー本当に何とかせねば・・・

開幕1ラウンド
[広告] VPS


開幕2ラウンド
[広告] VPS


撮影by烈火まま いつもありがとうございます。

本当に楽しい、ラウンドでしたが、結果は・・・
Rossiの取れるフリスビーを、と思いますが、んーそれだけでは、んーすまされそうも無いようす?
ファイナルへの道は、険しいでござる。

20101102225428.jpg

今回参戦のもう一つの、目的? 烈火家の新入り花恋ちゃん、可愛いー 同じ血を引いた子を見ましたが、
ものすごい執着力!  将来が楽しみ? 心配? 凄いことになりそう。
スポンサーサイト


Comments

No title
天候に恵まれた日曜日
他に方には悪いですが 日曜エントリーでよかったですね(笑)

問題山済み・・どこが??
それは我が家です><
目標めざして 頑張りましょう♪

花恋掲載 ありがとうございます!
楽しみ・心配・・・仰るとおりでございまするっ(汗)
日曜日は、お疲れさまでした。

まったく天気まずまずで良かったですね~、日頃の行いが良かったんですね~

花恋の成長が楽しみです。烈火まま頑張って下さい。
No title
本当に、天候に恵まれた日曜日ですねっ
(我が家は悪天候でラッキーでしたが・・・v-10
お疲れさまでした。

問題?
えーーー?
どこがデスカ?
と思ってしまうほど、
Rossiくん戻り速いんだもん。
線を越えてくれるし、やっつけたりしないし・・・
練習しているときと、ぜんぜん違うんですもの。

やはり、大会はRossi Oyajiさんが一緒じゃあないと。v-411

花恋ちゃん、ひとあしお先に会ってきちゃったんですものねっ
いいなぁ~v-398
りんれくままさんへ
りんれくままさん、本当に本番と練習は、違うんです・・・

解っていただけましたか? でもつい最近は、練習でもいい感じですよーて

やっぱり俺のテンションなのが、解って来ました。

あと花恋ですが、やっぱパピーは、可愛いですね、小さい内に、会っておいた方が

良いですよ。   すぐでっかく為っちゃいますから。

Leave a Comment

