お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


寒く為って来ました。
Category: 未分類  
今朝も練習場に出発GO~温度計を見たら5度しかない!寒い訳です。

息も白いし、7時半を回っても、まだ日陰だらけ、ちょっと前まで、走り回ると汗だくだったのに…
20101104225441.jpg

20101104225410.jpg
Rossi達にとっては、素敵な季節、でも寒くて朝早く起きるのが、つらい季節です。
20101104230013.jpg

仕事で、来てみました河口湖、紅葉祭りで、観光客がいっぱいでした。

やっぱり良い季節ですね~


Comments

Leave a Comment

