お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


すでに、冬です。
Category: 未分類  
20101105190416.jpg
20101105190418.jpg
昨日の天気予報で今朝は、ちょっと暖かく為る予報が?
車の温度計は4度! て昨日より、さみいし・・・

グラウンドは、薄すら白く霜が降りてるし!

寒い~ こんな日は、ゆっくりUPして、勿論Rossi達も体を温めて、練習開始。
20101105190424.jpg

そこへ、BUDDY MOM登場!
聞くと熊谷土日参戦だそうです、家も行きたいけど、ドームだから今回は、見送りです、土曜日もM'sにエク練だな~。
もうちょっと、何とかしないと、大観衆の前で、情け無い所をさらけ出してしまいます。
もうしばらくは、エク漬けかな~。
スポンサーサイト


Comments

No title
山梨寒そうですねっ(>_<)
来週のファイナル、頑張って下さいね♪
まだ予定ハッキリしませんが、
行けたら応援に駆けつけますので♪
ファイトで~す‼
ミル姉さんへ
日に日に寒くなります、是非遊びに来て下さい。
風邪などひきませんように。
お邪魔しやした(^^)
めっさ寒かったけど、
場所が変われば風も変わるし、
良い練習になりました。
その分、翌日は肩パンパンだったけど(苦笑)

今週末は競技は違えど、
同じ埼玉でお互い頑張りましょうv-217
BUDDY-MOM さんへ
BUDDY-MOM さん熊谷頑張ってねー

お互い楽しい週末にしましょう。

Leave a Comment

