お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ほぼ完成!
Category: 未分類  
20100701174609.jpg
今日で、5日目ほぼ出来上がりて、感じです。
最初は、こんな狭い所に出来るか心配しましたが、上手く作るもんです。
朝練に行く前に比べても、1㎝位積み上げました、朝から働き者ですね~。
20100701174611.jpg

そして梅雨の数少ない、雨無しグラウンドに、朝練だ~ TAKUも入って、ボール遊び~、いっぱいいっぱいのTAKUは、クールダウンして退場! Rossiだけフリスビー?の練習です、勿論課題は、キャッチと手元!
それにしても、気温が上がって、さすがにRossiも息が上がるのが、早い!
冬の朝ならエンドレス状態なのに、5分位が限界ですね~ それでも貴重な時間です、すぐにクールダウン20100701174612.jpg


体力復活でまだフリスビーをツンツン鼻で催促してます、でも終わりだよ~
また明日も雨が降らないように、だね~。


Comments

Leave a Comment

