お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


す・げ~!Rossi 動画
Category: 未分類  
今回は、オーロラビジョンを撮影して頂きました、画像は、いまいちですが、いい感じです。
ハイスピード、総合 一気にご覧下さい。

[広告] VPS


結果は、総合7位  3年間思い続けて念願の総合競技、決勝に出れただけでも凄い事なのに、
まさかの7位入賞、 練習は、相変わらず駄目な奴なのに、本番に強い奴です。

やっぱスゲーな! ロッチャン。
20101115100624.jpg

そしていつも、練習に行ってるM’sの MAYAが最後でトップタイムを出して優勝!
勝俣さん、2連覇達成おめでとうございました。
スポンサーサイト


Comments

不覚にも
動画見て、乳母...涙。
総合は見たことなかったし、
ずっと願い続けてたのも知ってるし。

7位入賞、本当におめでとう♪
Rossi、よく頑張ったね☆
乳母は応援に行けなくて良かったかもです(苦笑)
やったーーーー!!
ぬぉ~v-405
ばんざーーーーーーーーーーい!!
Rossi~さいこーーーーーv-315
Rossi Oyajiさん、おめでとうございます。v-308
すごーーーい、速すぎて見えなかったところがあったりで、すんごい。

本当におめでとうございますv-254

あーーっ観にいきたかったぁv-406
No title
すっげ~!!!
7位入賞おめでとうございます!

それにしても、よっぱらい親父がV2、、、。やるな。
No title
昨日はお疲れ様でした☆
Rossiチーム、素晴しかったです!!
生で観てて、総合オープンは鳥肌ものでした♪
Rossi、足速いですっ!!!
そして、結果が出た時にはちょっと感動で涙が出そうでした(*^^*)
7位、おめでとうございました!!!

今、写真の整理が出来たのでPCに送っておきますね♪
BUDDY-MOM さんへ
不覚にもて、寝坊の事かと思ったー?

頑張りましたよー 次は、フリスビーだな。
りんれくままさんへ
また来年出れるか解りませんが、また行けたら、応援に来てください。
パルカママ さんへ
ありがとうございます。

そうなんです、その酔っ払いが凄いんです・・・

磐田参戦だそうですよ。
ミル姉さんへ
応援ありがとうございました。

まったく凄い奴です、次はJの大会ですね、お互い頑張りましょう。

写真ありがとうございます、後で確認してみます。

Leave a Comment

