お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


練習再開!
Category: 未分類  
20101116151826.jpg
昨日は、休養日でトレーニング無し、さすがに頑張りすぎて、筋肉痛です。
でも夜は、バトミントンの練習は、しましたけど!

まだちょっと筋肉痛残ってますが、今朝からフリスビーの練習再開しました
20101116151812.jpg

当分Rossiのキャッチの練習と投げ練がメインかな~
勿論、練習後のクールダウンは、寒く為ってもやりますよ、Rossi復活
投げ練中車の中で、吠えまくり、まだやらせろ~まだ足りね~てかんじです。

久しぶりにフリスビー投げたら、投げれね~飛ばね~悔しい位ダメダメ~ 少し投げ無いと駄目と言う事は、まだまだ投げ方が、決まって無い証拠?

グローブ外して、気分一新! 良い感じが戻って来たぞ~。
20101116151828.jpg
20101116151831.jpg

グラウンドの木々も紅葉が終わって落ち葉だらけです、寒む


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんれくままさん、ありがとうございます、連絡して見ます。

朝練大変ですが、Rossiと走り回って汗かくと、気持ち良いですよ~、風など引かないように、練習頑張って下さい。

Leave a Comment

