お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2年ぶり ゴルフコンペ
Category: 未分類  
20101121174619.jpg
20101121174616.jpg

地元の同級生の月1飲み会のゴルフコンペに行って来ました。

2年ぶりに握ったゴルフグラブ、全く練習無し、でもニヤピンは、取るわパットは、入るわ、何とハンディキャップは、有った物の、優賞でした!
こんなんで…

こんなんよりフリスビーの大会で優賞してな~なRossi
スポンサーサイト


Comments

おめでとうございまっす♪
2年振りなのに、優勝しちゃったなんて・・・すごい。
おめでとうございます。
やっぱり毎日体動かしているからですね~
見習わねば・・・

昨日は突然の相談に乗っていただきありがとうございました。
本日は、朝からいつもの感じに戻ってました。
とりあえずはほっとしました。
ムリはさせず、
これからはもっと気をつけてあげたいと思います。

また遊びに行かせていただきます。
本当に、怪我だけは、させたく無いんですが… しかたありませんね。

無理しないように、ケアしながら、遊んであげて下さい。

Leave a Comment

