お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


またまた体調不良!
Category: 未分類  
またまた風邪がぶり返し!
熱は無いけど、喉痛いし、咳、クシャミは凄い事に…
たまらず昨日は、お医者さんに診てもらって、大事を取ってお休みしてました。
今度の日曜日つくばにエントリーしてます、それまでに良くなるかな~
今日も今一調子が悪い、

それにしても、弱くなったな~ 前は風邪引いても、すぐ良くなるし、なかなか引かなかったのに… ん~年のせいかな~

今日も早く寝よ。
スポンサーサイト


Comments

お大事に
大丈夫ですか?
風邪が治りきらないうちに、色々大会があったりで、
長引いちゃっているんですね~
きっと、つくばも、完治して無くても行く事でしょう。

ムリせず、がんばって楽しんできてください。
りんれくままさんへ
今朝も鼻水垂らしながら、練習して来す 

でも汗かく位走り回ってると、治った気分です。

明日は、ロング狙いで、頑張って来ます。

Leave a Comment

