お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


手こづてます。
Category: 未分類  
以前仕事仲間や、ミル姉さんが持っているiphoneを見て
いいなーと思い、docomoのスマート携帯を予約したのが
先月頭、ようやく来ました、GALAXY S・・・来てから4日、いまだによくわからん?

そんな感じで、ブログ更新も、ままならなく大変です。
でも使いこなせたら、最高なオモチャ!いや間違った、仕事の便利ツールです。
頑張って使いこなしてやる。

明日は、J熊谷土曜日だけ参加です、地元山梨からもたくさん参加します、
久しぶりに盛り上がった大会になりそうです、チーム山梨の活躍期待だな~

ご一緒する皆さんよろしくです。
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もiPhoneからはブログ更新したことないですよぉ(/ _ ; )
私が使いこなせるのは、
大会や練習時の写真、動画撮影がメインです(>_<)
だから、セカンドのドコモのFOMAを手放せないでいるんですよぉ(笑)
スマートフォン、おばちゃんには難しいですぅ(/ _ ; )
ミル
何とか手こずっても、使いこなしますよ~

お互いこんなとこでも、がんばりましょう。
No title
REO2 からの伝言・・・・洗剤入りました、お早めに!だそうです。

Leave a Comment

