お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


やっぱ、車もいいな~
Category: 未分類  
前から話が出ていた事は知っていました...がなるべくその事に触れず、騒がず、遠ざけていました今回の走行会

フリスビードックにハマる前は、先頭切って動いてたんですがね~

お金と時間が必要なモータースポーツ、どう考えても両立は無理、無理

2006年にFUJIでチャンピオンを取って、翌年にRossiが家に来てからと言うもの徐々に熱が冷め

あれほど好きだったモータースポーツが、ドックスポーツに為って早5年!

未練タラタラで、1台だけは手放さずに後生大事に取ってあるホンダシティー!

2012-02-14 10.30.47

本日乗って来ました~

先週の土日で、とりあえず乗れるようにメンテして、さすがにお金掛けれないので、当時買った5年前のタイヤで

ま~いっか~が本日あいにくの雨...スベル滑る氷の上を走ってるよう!  それでも楽しかった~

ちょっと色んな事が気分転換出来た感じです。

モータースポーツも何とか止めずに、細々と携わって行きたいな~なんて軽く思っちゃったかな~


我孫子シリーズ、三度目の正直?
Category: 未分類  
前々回、新潟六日町1コケ~

前回、茨城つくば1コケ~

もう1コケは、イヤダ~で臨んだ我孫子シリーズ戦。

朝早目の受付だったので、前乗り~で出発。

石和でガソリン入れて~ふっと気が付くと、右のライトが消えてる~

そのまま行こうと思いましたが、左も消えたらヤバイので、引き返してバルブ交換!

夜中12時近くに、駐車場でガサガサしてれば、怪しい怪しい?

気を取り直してシュッパ~ツ、ゆっくりのんびりで3時に到着、朝までおやすみなさい。

明けて日曜日シリーズ戦!1コケて何点?点数何か気にするな~て言うより、すっかり忘れてました、結果オーライかな



4投目の刺しスローがね~無ければね~でも2戦連続の全投キャッチ悪く無いね~

1R・2R目共に、2投目までは良い感じに右から回せているのですが、必ず3投目から
ストレートか右に抜けたスローに為っちゃうね~投げだす目標が定まっていない証拠ですね~



相変わらず、Rossiの苦手な左に抜けてる軌道で52P、決勝ボーダー66Pん~微妙
ファイナルポイント2P頭て~3Pケツで良いのに?

次は宇都宮、それまで秘密兵器で特訓じゃ~


ZOJIRUSHIてスゲ~ね。
Category: 未分類  
最近買って、大会の時に使ってるマイボトル!ZOJIRUSHI君?ピンクだからZOJIRUSHIちゃんかな?

2012-02-01 19.26.32

毎日寒くて、缶コーヒーなんか直に冷え冷え~になっちゃうよな~で
今朝!ふと思って使ってみたら、これが最高(^o^)/
大会の時は、水を足して冷やして飲んでいましたが、今日はそのままで飲んで見ました。
最初は、熱くて飲めませんが、1日中暖かいコーヒーが飲めます
経済的だし、いちいち自販機に止まる必要も無いし、なんだもっと早く気が付けば良かったのに(>_<)

既に12時間以上たちますが、まだまだ充分暖かくて最高~
マイボトルのコーヒー飲みながら、ノンビリ帰ろかね~Rossi


静岡磐田泥んこ大会 2日目
Category: 未分類  
昨夜の宴会中も降り続いていた雨も上がり、でもまだまだコートは、グチャグチャ
パルカも加わり、甲州軍団盛り上がって行きたいところ? だったんですが...



またまた5投キャッチも28pん~全投キャッチで良しとしましょう。

2R目、追い風の中ロングからスタートだったんですが、またまた投げミスで沈没..........


でも少しだけ良く為ってるかな~

それにしても、コマンドが確立してないね~大会中は気が付かないけど、みてよ~のコマンドが
切れちゃうね~コマンドがしっかり入っているRossiには、駄目だよな~まだまだ冷静さが足りない証拠ですね~
次は、我孫子シリーズ参戦、エントリーもかなり多そうです、寒くても風ビュービューでも楽しい1日に、だな。



静岡磐田泥んこ大会
Category: 未分類  
今シーズン1ラウンドパーフェクトが無い、チームRossi!とにかく全投キャッチを目標に
距離は抑えて、投げて見ました。



久しぶりに5投パーフェクト、抑えて投げたぶん、ポイントは伸びなかったけど、嬉しかった~



2ラウンド良い流れで行ってたのに、刺しスローで4投キャッチ?ん~ミススロー多すぎだな~
どうしても、上半身を振りすぎてしまう?ん~ん~

ダブルヘッダーは、数をこなすだけに為ってるので、今回から出るのを止めました。
その間に、ドロドロのワンズを洗いに、ホームセンターのセルフシャンプーに行ってみました。
おかげで、夜は一緒に寝る事が出来ました。

夕飯をすませて、会場に戻るとシューパパさんから、宴会に誘われ!久々タープ宴会に参加。

2012-01-21 22.08.10

これも楽しみの一つだね~
色んなワン経験をお持ちの先輩方の話を聞けるので、嬉しくてうれしくて。

それにしても磐田は、寒く無かったな~この位なら車中泊もいいんですがね~


